So-net無料ブログ作成

久々に、花ざかりの君たちへ 11話、雑感。 [ドラマ]

いやあ、ほんとこれ書くの久々。毎週見てたんやけどね(笑)
もう11話。ってか、来週2時間SPやろ?13話分!?長っ!!

何か、でも、面白かったよ?多分・・・(笑)
ほんとにみんな役にハマってたと言うか・・・。
ま、佐野の原作キャラ崩壊はびっくりしたけど。
でもマンガの佐野ももっと素直に行動させたらきっと
ドラマみたいになるかなとは思います。
だから、まあ、そこはよし(笑)

とうとうバレちったね。ああいうバレかたなのね。
着替え見られたんじゃないのね。まあいいけど。
ひばりめ・・・。どう出るのか・・・。

今日の最後らへんの佐野と瑞希のじゃれあいは何だ?
男同士ではもちろんしないしカップルでも・・・・(笑)
でも、あれを見て身長差がうらやましく思ったのは
私だけではないはず・・・。

あんな身長差で頭ポンポンされたらいいね。うらやましい。
でも私は同じくらいの人の方が好きです(笑)
自分と同じか2、3cm高いくらいで十分な感じですが。
私162cmくらいなので、かなり理想低め!?
でも、なぜかいつも背が高い人ばかり・・・ちぇっ(笑)

話はちょっとおかしくなりましたが・・・。
花ざかりね、はいはい。いやいや、面白いですよ。
今日のあのチアダンス?あれの完成度の高さね(笑)
99%が男っていう(笑)
たぶん笑っていいとこやと思うんやけどあまりに見事で
ちょっと感動したわ(笑)

初めは花男の二番煎じとか言われてたけど、
全然違ったね。何か、これはこれで、いいよ。

後は終わり方がどうなってるのか・・・。
予告を見た限りでは大体原作通りみたいやけど。
佐野と瑞希の終わり方が気になるなあ・・・。
まさか、あんなシーンもやっちゃうのか!?
いや、でもいきなりあれはないな・・・。
何せ今日であのじゃれあいやもんね・・・。

原作を読んでる人には大体どのシーンのことか
わかってるんじゃないでしょうか・・・。

ま、とにかく来週2時間SP楽しみにしときましょ。
明日はホタルノヒカリが最終回ですよ!!
ちょっと頑張る蛍さんは、果たして・・・。
ってなことで、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末のどうでもいい話。 [テレビ]

昨日の「天国と地獄」、今日の「生きる」。
二つとも見ましたが、結構面白かったです。

まあ、ストーリーを全く無視した感想を言えば
妻夫木くんと阿部寛とユースケがかっこよかった
という感じなんですが・・・(笑)

とても名作なので話の内容はあれこれ言わない。
だって、まだまだ薄っぺらですからね、私は(笑)

と、いうか!!全く話変わって野球ですが。
阪神単独首位おめでとう!!わーいわーい。
でもさあ、何か心から喜べないのはやっぱり
クライマックスシリーズがあるせいか?
もうさあ、ええやん、阪神優勝バンザーイで(笑)
・・・と思ってしまう一関西人なのでした。

今日も勝ったよね?さっきまで試合やってたみたい。
私が忙しくて見てない方がよく勝ってる・・・かも。

スポーツついでに今、テレビ何もやってないから
F1見てますよ。久しぶりやなあ・・・F1。

昔は、お兄ちゃんが好きやったからよく一緒に
見てました。お兄ちゃんっ子やったもんで。
おかげで、趣味に没頭する男の人への免疫が
ついて、そういう人全然平気になりました(笑)

ドラクエやってる横で何時間もずーっと見てるのも
平気だし、っていうかむしろ見てる方が楽しいし(笑)
全然知らねーっていう分野の趣味でも、
大体はついていける・・・と思います。っていうか、
ほっとける?(笑)
私にもかまってよ~!!とかは言わないと思う。
むしろ自分も自由時間できていいよね、と思う。

まあさすがに24時間365日やられるとねえ(笑)
言いますよ、私もさすがに。「私、いりますか?」と(笑)

まあそんなおかげでのびのび育ちすぎた人もいました
けどね・・・(汗)まあ、それもいい思い出・・・。

ああ、でもあんまりアクティブに外に出まくる趣味の人は
苦手かも(笑)
アウトドア好きやけど、基本インドアなので・・・(汗)
釣りとかサーフィンとか、座ってボーっとしとけるのなら
大歓迎ですが、やたらバーベキューとか?(笑)
またかよ!!またBBQかよ!!みたいなさあ・・・。

何でこんな話になったんや・・・。F1のせいか・・・。
でも久々に見たらちょっとおもしろい。
何がかはわからんけど(笑)面白い。

っていうかもう!!さっきから蚊がブンブンとんでる!!
クーラーついてるんやで!!涼しいのになんでいてるねん。
蚊取り線香焚いてたのに・・・。しぶといなあ・・・。

蚊が気になって仕方がないので、今日はこのへんで(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホタルノヒカリ、最終回の1コ前。 [ドラマ]

最近雑感書いてなかったから今何話なのか
さっぱりわかりませんでした(笑)すんません・・・。

さあ、今日はよかったね!!一番よかったよ!!
もうね、このテンションでついでに言っちゃうよ。
マコト、もう帰ってよし!!ようがんばった。
もっと悪い女とかにもひっかかっていろんな
恋愛してから蛍みたいなのに帰っておいで(笑)
マコトが蛍に落ち着くにはまだ早いよねえ?

・・・ってことで、マンガではどういうラストが用意
されてるかわからないけど、ドラマではもう
部長と蛍で落ち着くラストでいいよ。
今日までの流れで行けばそうでしょうよ!!
勢いあまってちょっとキレてしまった(笑)

もう、今日の部長はステキすぎる。
まず、蛍行方不明で見つかった時のあの
不意打ち抱きしめ。あれは、干物じゃなければ
普通は簡単にやられると思うんですが・・・。
見てるこっちも不意打ちで二ツ木さんと山田姐さん
みたいにアワアワなってました(笑)

あとは、電話のくだりとか、最後の縁側でやたらと
密着でしかもチュウでもしときゃよかったとか!!
「君もよ~く見たらかわいいよ」なんて言われたら、
よ~く見てくれたんですね!?って思いますけどね(笑)

今回の7月ドラマの中で、唯一見ててよかったと思いました。
毎週ちゃんと見てたのもホタルだけでした。
前にも書いたかもやけど、蛍と部長は、ほんとにキャラが
合ってて原作を忘れて見ることができました。

マンガはまだラストを迎えてないことだし、またいつか
部長と蛍に会える機会があればなあと思います。
・・・っていうかまだ最終回終わってないよ!!(笑)
いやあ、今日が充実しすぎててつい(笑)

最終回も楽しみです♪また部長と蛍の縁側まったりが
見られるように祈ってます。
では、部長がステキすぎた勢いで書いてしまった
勢いのみの雑感でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでもいい話。 [その他]

ananの好きな男ランキングを見ましたよ。
何だかなあ・・・と思うランキングでしたが・・・。
だって、30位までで18人がジャニーズでっせ(笑)
まあ、好きな男ですから、投票した人が好きなんやから
しゃあないですけど・・・(-_-;)

それにしても、これだけの男前が揃いに揃って雑誌に
載るなんてことはあんまりないよね・・・。
目の保養にはなかなかよかったです(笑)
男前好きのうちの娘はかじりついて見てました・・・。
キミ、まだ4歳だからね?がっつきすぎはいかんよ?

私、ここで新たな好みを発見しました。
黒目の大きい人が好きです。
何だ、この変なカミングアウト(笑)
かなりどうでもいい。でも、気づきましたね~。
パーツがでかいのはあまり好きではないんですが、
黒目だけ大きいといいですね。ステキ。

例えば誰かと言われれば、それはワカラナイ(笑)
ananをパラ~っと見ててカッコイイと思った写真は
たいがい黒目が大きいのが印象に残ったんですよ。
だから、誰とかそんな、全くわかりません(笑)

今からもう一回読み直して探すほどでも、ない(笑)
ま、そんなどうでもいい話をしてしまいましたよ・・・。

今日はホタルノヒカリ。
先週マコトに逃げられたからなあ・・・。どうなることやら。
もう、マコト戻ってこなくて部長でいいよ。
それはさすがにあかんか(笑)でもマコトなあ・・・・。

ま、いっか。さて、ホタルまでに用事済ませて、あとは・・・
ビール♪ビール♪ビール♪(by 雨宮蛍)

ああ、今日はほんとにくだらん話を・・・。
では、このへんでいい加減やめときます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VOCALIST3を聴きました。 [音楽]

とうとう夏休みも終わり9月になってしまいましたね・・・。
日が少しずつ短くなっているのを感じる今日この頃です。

さてさて。とうとう聴きましたよ、VOCALIST3。
もうね、何か、何でしょう。薬ですね、癒し薬。
失恋した時に聴いたらもう効果絶大でしょうね。

この、心の傷が癒される感じは何でしょうね・・・。
やっぱり声、なのかな。なかなかない癒し声ですよね。

普段は、いい曲などを聴くと鳥肌がブワーっと立って
・・・ってなるんですけど、このアルバムは、
鳥肌は立たずに妙にジーンと来てしまって・・・
特に大した悩みは無いはずなのに泣きそうになって
しまいました・・・。

原曲が好きな人も抵抗無く聴けると思いますよ。
テレビで誰かが言ってた、原曲を大切にして歌ってる
っていうのがよくわかります。
大切に歌ってるから癒されるのかもしれないですけどね。

「恋におちて」は小さいときから聴いていて、
高校時代はカラオケで歌ったりしてたから結構
思い入れあるなあ・・・。名曲ですよね。

「元気を出して」も、何度も助けられた曲ですが、
原曲とはまた違う癒しの感じがあって・・・・・(T_T)

とにかく、一聴の価値はあると思いますよ。
ぜひぜひ、お試しあれ。

もう今日はこのアルバム聴きながら寝たい気分です(笑)
癒し薬がまた一つ増えて心強いですよ・・・。
ということで、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月期ドラマの話。(かなり偏りぎみ) [ドラマ]

いやあ、昨日はメガネ談義に花が咲いて・・・。
ほんと、一人で盛り上がってしまいまして(汗)

ってなことでもう出揃ったんですかね?来期ドラマ。
もうね、一つありますよ。絶対に見るドラマが。
残念ながら、福山の月9ではないんですね~。
ま、これも見ますけどね。ガリレオなので。

土曜深夜枠の、「SP(仮)」。これは・・・・・。
何と、「フライ ダディ フライ」再びですよ!!!
岡田&堤コンビが見られるんですね~。
これはもう、見ますよ、そりゃあ。
堤真一好きとしては、見ますがな。
「フライ~」も面白かったしかなり期待してます。
土曜深夜ってのがいいよね。もっと遅くてもいいよ。

関西なのでテレ朝の金曜ナイト枠はかなり遅くに
やってるんですが、フジテレビもそれくらい遅くても
いいよ、それでも見るもん(笑)
そういう雰囲気で見たいドラマかも、私は。
視聴率悪くても、万人受けしなくても全然いいよ・・・。
むしろ、それでいいよ(笑)そういうドラマ、結構好き。
今期もスシ王子でケラケラ笑ってるしね(笑)

堤真一といえば、今日の夜中「MONDAY」テレビで
やるみたい。映画館に見に行ったけど面白かった、これ。
「DRIVE ドライブ」もよかったなあ。
あ、「アンラッキーモンキー」もね。面白いですよ。

元々、サブ監督の映画の堤真一が好きになった
きっかけなのでね・・・。
そのサブ監督がV6で映画撮ったときは驚きました。
えぇぇぇ!!ジャニーズかよ!!って(笑)
でもそのV6の岡田くんと堤さんが実はその後
名コンビになるとはね・・・。感慨深いなあ・・・。

あれ?10月ドラマの話してたはずじゃ・・・。
また脱線してしまいました・・。

あとは特に楽しみは・・・。ないです。今のところ。
あの、「有閑倶楽部」をドラマ化するらしいんですが、
りぼんのころからずっと読んでたファンとして・・・。

何で魅録が主役なんだーーーー!!
いや、もう、原作の改変のすごさは重々承知ですよ。
でも、一度は言わずにいられない・・・。
ま、キャスティングはもういいですよ、何でも・・・。

そんなこんなで、来期はフジテレビによく
お目にかかることになりそうです。医龍もあるし。

あとは始まってみて面白いのに出会えるかどうか、
楽しみにしてます。

では、今からDVD鑑賞です。
今日は、「サイダーハウスルール」です。久々に見ます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでもいい話、いろいろ・・・。(メガネ率高) [その他]

8月ももう終わりですねえ・・・。
1つ前の記事を見れば、高校野球の話題。
ま、それは自分が更新しなかったせいですけどね(笑)

昨日まで浜松にいました。二日間ですけどね。
で、今日帰ってきたんですが、浜松駅で嵐見ました。

改札入ろうとしたらすごい人で、スーツ着た人が旗持って
立ってたから何のツアーやねん・・・と思ってて(笑)
そしたら改札通った中にも人いっぱいで、
そこでやっと出待ちと気づきました(笑)

でも、待ってる人の感じからしててっきり韓流スターか何かと
思っていて・・・(汗)
普通に売店行こうと思ったら静かにざわめきだしたので
チラ見したら、嵐がおりましたよ。
残念ながら全くファンではないのでテンションは
さほど上がりませんでしたが・・・。

関西の芸人を見かけたときの方テンション上がるかも!?
しゃあないよ、人の好みはそれぞれ・・・(笑)

あ、でも、テンション上がったことあったよ、最近!!
しかもメガネ部メガネフェチな私にはそらもう大事件(笑)
男前メガネ見つけちゃったよ~また一人。

この前の堂本兄弟、おぎやはぎが出るっていうんで見てて、
最後歌うたうときみんなメガネかけてましたよね?
そのとき、一人めっけた。男前メガネ。久々のヒットでしたよ(笑)
kinkiの光一くん。あれは、素晴らしかった。なにあのメガネ!!

福山雅治に次ぐ男前メガネでしたよ。マジメガネ風ね。
何でしょうか、ああいう甘い顔系の人はマジメガネ風が
よく似合うんですね。とてつもなく似合う。
昔好きだったはずなんですけどね~、こんなにメガネ似合うとは
知りませんでしたね(笑)
あれは、テンション上がりました。ええもん見せてもらった・・・。

最近はメガネかっこいい人の方が増えてきて、
男前メガネ人口が減ってる気がするんですね~。
あ、何かちょっと暴走してますか?(笑)補足補足。

男前メガネは、元々男前で、メガネかけると素晴らしく
似合う人のことですね。元々男前。これ大事。

メガネかっこいいってのが、本来特にキャー言うほどの
イケメンでもないけどメガネが異様に似合う人。
私的には「メガネロック」って言われてる人たちに
そういう人が多いかなと思います。

ちなみに、私が今まで好きになったメガネな彼たちも
みんなメガネかっこいい部類でした(笑)
つまり、男前メガネはなかなかいないってことですよ。

メガネに興味ない人にはどーーーーーーーーでもいい
話やなあ、しかし・・・。すみません・・・・。
でも、メガネフェチにはかなりいい話題だったと・・・。

このままいくといくらでも話が広がってしまうので(笑)
話を変えよう・・・。

ええと、う~んと・・・・。
今、ホタルノヒカリ見てます。部長・・・。今日もステキ・・・。
あ、ちなみにマコトのメガネもなかなかいい感じですよ。
でも、男前メガネには・・・あと一歩・・・。惜しい・・・。
部長の方がいけるかも。部長、マジメガネ風かけて!!

・・・・またメガネに戻ってしまった!!
もうあかん・・・今日はメガネの話以外できないかも・・・。
てことで、今日はもうおしまいにします。
もうそろそろ髪の毛切ろうと思います。いい加減。
伸ばし続けて切るタイミングをすっかり失くしてしまって
どうするかと思ってたけど、今かな、と思うので。

いやあ、今日は実に中身の無い話ばかりをグダグダと
してしまった・・・。
もう無理、もう眠い・・・。おやすみなさい(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとう!!佐賀北高校!! [スポーツ]

すごいね!!こんなことがあるんですね~。
やっぱり最後まで感動させてくれましたね。
開幕試合からずっと見てるので感慨深いです・・・。
やっぱり、甲子園は強い学校だけが勝てる場所じゃ
ないですね。「何か」がありますね~。

実は、昨日は瀬戸内海に旅行に行ってましたもんで、
海辺でワンセグ携帯で観戦してました。
でも4点取られたときはさすがにもうあかんかなと
思っていて、ホテルのチェックインに向かってたんですよ。
で、部屋に入ってテレビつけて見たら何とあなた!!!

まさかの1アウト満塁じゃないの!!しかも1点返してた。
そこに今大会ホームラン打ってる副島くん。
「ここで一打出たら逆転やな~あはは」なんて
半分冗談で言ってたら、ほんとに打ったよ!!えぇぇぇぇ!!!
もう、そっからはテンションMAXで見てました(笑)
いやあ、念のため決勝戦HDDに録ってきてよかった・・・。

去年の早実と駒苫のものすごい試合もかなり感動したけど、
やっぱり無名の県立校が、しかも毎回めっちゃ楽しそうに
野球やってるような学校が優勝すると、嬉しいですね。
高校野球は、いろんなドラマがあってナンボですからね。

で、少し言われている審判の判定の件、あえて触れてみると、
まあ、確かに・・・・・・・・・なところはありますが・・・。
でも、私も小さいころからずーっと高校野球を見ていると、
そういうなんか納得いかない感じの判定、ありました。
それで応援していた高校が負けていったこともありました。
野球に限らず全てのスポーツで起こりうることだし、
私は、それも一つの運なのかなって。
当事者たちはとてもそんな言葉で片付けることはできないと
思うけど・・・。

でも、満塁弾打たれたのは事実なわけで、どうしても今年の
甲子園の神様は佐賀北を勝たせたかったんでしょう(笑)
でも見ている側から言うと、試合を見ていてほんとに
楽しいとか、ワクワクするような試合を見せてくれたのは
佐賀北と楊志館でした。ハラハラより、ワクワク、でした。

これで一気に有名校になったね、佐賀北高校。
もうさすがに信号機のスコアボードは使えないかも(笑)
でも、今まで通りの環境で野球を楽しんで、そしてまた
何年か後に突然現れてミラクルを起こして欲しいな~。

ほんっとにいろんなドラマがあった高校野球もとうとう
終わっちゃいました・・・。
そんなこんな言ってるうちに夏も終わりますね。
昨日行ってきた旅行の話はまた後日。
何気に行ったちっさい水族館で見たウツボとクリオネに
感動して旅行一の思い出になったという(笑)
まあ、そういうことで、今日はこの辺で。

最後に・・・。
佐賀北高校、ほんっとにおめでとう!!
そして、広陵高校もほんとに強かった。
常葉菊川との試合はほんとにすごかったです。
両チームとも、感動させてくれて、ありがとう!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏バテ・・・。 [その他]

毎日熱戦が繰り広げられておりますね、高校野球。
日々一喜一憂しながら見ております。
あっという間にベスト4ですか・・・。早いなあ・・・。
この数日間の試合、大いに語りたいと思っていたら、
夏バテなのか、ぐったりしてしまいました。
まあ、高校野球見すぎとも言うかもしれません・・・。

いやあね、智弁は負けちゃうしね、無残にね・・・。
かと思えば佐賀北の快進撃ですよ。すごいね!!
毎回感動します、佐賀北の試合は。
延長再試合になったときからずっと思ってましたが、
すごく粘り強い!!絶対に崩れないんですよね。

特に、昨日の帝京戦。またしても延長になって、
多分帝京が勝つと思ってた人のほうが多いんじゃないかな。
一番多くいろんな戦いをしてきて、まだこんな戦いを
見せてくれるのか!!と感動しました。
ピッチャー2人の見事な継投も毎回すごいな~と。
高校野球がらみのコラムとか見てても、監督とか
トレーナーとか、素晴らしいんですよ。
チームにはそれぞれの方針ややり方があるけど、
それをよくわかってるなあ~という感じ。
ほんとに、甲子園で野球をするためだけに一生懸命
がんばってるんだなあ、って、嬉しくなります。

私立の名門校にはなかなかできないことですよね。
過去の栄光のプレッシャーとか、プライドとか、絶対
背負わなければいけないものはあるはずだし。
それでもがんばってる選手の皆さんはすごいですね。
でもやっぱり今回は、佐賀北の試合をもっと見たいです。

何でも人には好みってのがありますから、仕方ないですが
私は泥臭い、というか、一生懸命楽しんでるのが見て取れる
野球が大好きなんです。初出場校とかね。
今回のベスト4でそれがあるのは佐賀北くらいだと思います・・・。
あとは、優等生なんです、私から見ると。
今まで勝ち抜いてきた自信もあるだろうし、いいことなんですが、
何かこう、手堅い、というか・・・。点を取るのも、いい守備するのも、
きっちり手堅く・・・みたいな。
高校野球はもっと危なっかしくていいのにな、って。
まあ、私の勝手な好みですので、あしからず・・・。

ああ、それから楊志館、負けちゃったね・・・。
でも、ここまでよく頑張った!!拍手ですね。
楊志館の野球も大好きでした、楽しそうで。
初出場で、ほんとに楽しかっただろうなぁ。
また来年以降、甲子園で見られるのを楽しみにしてます。

何やかんやでまた高校野球の話ばっかりしてしまった・・・。
まあ、あと2日の辛抱ですよ(笑)あと二日で終わっちゃう。
ああ、熱闘甲子園見てたら泣けてきた・・・(涙)
何かもうちょっとうっとうしい人になってきましたね(笑)

最後に、今日初めてWiiしました。
あれは、長時間やると腕が筋肉痛になるね。
あと、必要以上に腕を上げて前に出してしまうね(笑)
ま、そんなこんなでもう寝ます(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高校野球!!でもその前にホタルノヒカリ第6話。 [ドラマ]

いや~いいね、いいよホタル。ノッテキタ(笑)
マコトがだんだんいい感じになってきてるように感じるのは
ただ見慣れたから?・・・きっとそうか。そうかそうか。
二人のラブモードに突入ですかね。まあ、お好きなだけどうぞ(笑)
何か、部長と蛍の関係がとてもステキな感じなんですが・・・。
正直、ドラマではマコトいらなくね?とも思いましたが(笑)
後半マコトの怒涛の追い上げがありましたからね~。
さすがに「マコトさん」「蛍さん」連発は爆笑しましたが(笑)
恋愛序盤はあの手つなぎがドキドキするんですよね・・・。
今日は、ほんとによかったなあ。来週からもこの勢いで行って欲しい。
どうでもいいけど、最後にやってたホタルノヒカリ原作本プレゼント、
1~3巻て・・・。ケチ!!!!(笑)
まあ、ストーリー展開の都合上、だと思いますけどね?
そこは最新刊までドドーンとあげちゃってくださいよ。
ってことで、ドラマ見終わった勢いで書いてみました。

そこで次に!!はい今日の高校野球。これ本題(!?)
仙台育英VS智弁学園。やった~智弁が勝った~\(^o^)/
佐藤くんがね・・・後半ちょっと崩れちゃったのね・・・。
でもそこをそのまま見過ごさなかった智弁学園。素晴らしい。
得点だけ見ると智弁の圧勝にも見えるけど、いい試合でした。
何せ155㌔出しはったよ・・・びっくりしたわ。
そら満員札止めなるわ。みんなオオ~って言うわな。
でもまあ勝負とは時に残酷ですよ、そんなもんですよ。
で、今日は新潟明訓もあったわけで。
甲府商があんなに粘るとは正直意外でした。
また昨日の延長15回打ち切り再試合かなと思ったもん。
最後は、甲府商のピッチャーがちょっとかわいそうでした・・・。
あのエラー2回なければ・・ね。でもそれが甲子園ですよね。
新潟明訓は、被災地で一生懸命がんばってる人たちのためにも
がんばってほしいなと思ってます。

明日はいよいよ昨日の再試合ですよ。
去年は決勝が再試合でしたからね~。あれはすごかったよ・・・。
明日は第一試合から見逃せませんね。
何か、高校野球のシーズンだけやたらテンション上がってる・・・・。
まあ、今更か、そんなの(笑)もう何でもいいや(笑)
では、今日は早めに寝るとします。(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。