So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

週末のどうでもいい話。 [テレビ]

昨日の「天国と地獄」、今日の「生きる」。
二つとも見ましたが、結構面白かったです。

まあ、ストーリーを全く無視した感想を言えば
妻夫木くんと阿部寛とユースケがかっこよかった
という感じなんですが・・・(笑)

とても名作なので話の内容はあれこれ言わない。
だって、まだまだ薄っぺらですからね、私は(笑)

と、いうか!!全く話変わって野球ですが。
阪神単独首位おめでとう!!わーいわーい。
でもさあ、何か心から喜べないのはやっぱり
クライマックスシリーズがあるせいか?
もうさあ、ええやん、阪神優勝バンザーイで(笑)
・・・と思ってしまう一関西人なのでした。

今日も勝ったよね?さっきまで試合やってたみたい。
私が忙しくて見てない方がよく勝ってる・・・かも。

スポーツついでに今、テレビ何もやってないから
F1見てますよ。久しぶりやなあ・・・F1。

昔は、お兄ちゃんが好きやったからよく一緒に
見てました。お兄ちゃんっ子やったもんで。
おかげで、趣味に没頭する男の人への免疫が
ついて、そういう人全然平気になりました(笑)

ドラクエやってる横で何時間もずーっと見てるのも
平気だし、っていうかむしろ見てる方が楽しいし(笑)
全然知らねーっていう分野の趣味でも、
大体はついていける・・・と思います。っていうか、
ほっとける?(笑)
私にもかまってよ~!!とかは言わないと思う。
むしろ自分も自由時間できていいよね、と思う。

まあさすがに24時間365日やられるとねえ(笑)
言いますよ、私もさすがに。「私、いりますか?」と(笑)

まあそんなおかげでのびのび育ちすぎた人もいました
けどね・・・(汗)まあ、それもいい思い出・・・。

ああ、でもあんまりアクティブに外に出まくる趣味の人は
苦手かも(笑)
アウトドア好きやけど、基本インドアなので・・・(汗)
釣りとかサーフィンとか、座ってボーっとしとけるのなら
大歓迎ですが、やたらバーベキューとか?(笑)
またかよ!!またBBQかよ!!みたいなさあ・・・。

何でこんな話になったんや・・・。F1のせいか・・・。
でも久々に見たらちょっとおもしろい。
何がかはわからんけど(笑)面白い。

っていうかもう!!さっきから蚊がブンブンとんでる!!
クーラーついてるんやで!!涼しいのになんでいてるねん。
蚊取り線香焚いてたのに・・・。しぶといなあ・・・。

蚊が気になって仕方がないので、今日はこのへんで(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

27時間テレビ。 [テレビ]

だんだんテイストが24時間テレビになってましたけど・・・。
やっぱり、ナイナイと中居ちゃんがいいなあ・・・。
なんか、「何やねん、何するねん!どうしたいねん!!」
みたいなバラエティなノリがいいなあ、27時間は。
27時間まで感動ノリになってくると、フジも日テレも
ただのジャニーズ頼みかい、ってなるもん。それなら
いっそのこと合同でやっちゃいなよ・・・ってね。
51時間テレビかなんかでやっちゃいなよ(笑)

もう、今のテレビはSMAP頼みですな。SMAP様様・・・。
まあ、それは別にいいんやけど。でもやっぱり27時間は
バラエティ色が強いほうが楽しくていいです。
後日お詫びするくらいの勢いのほうが(笑)いいよね。

しかし、話は大幅に変わりますが、選挙、自民党ボロボロ。
これは後々衆院選にもひびくのかね。大敗ですね。
私、実は投票行ってません。ゴメンナサイ。
20歳になってから欠かさず行ってたのですが、初です。
理由は、支持できる政党、人が誰もいなかったから。
ほんとに真剣に考えたんですよ。でも、どうしても自分で
この人ならって思う人がいなかった。
今までは割と自民派だったんですが、今回ばっかりはもう
がっかりというか、とても信頼できないというか。
でも野党各党もう~ん・・・。という感じで。
今回だけは、ほんとごめんなさい。

はあ。真面目な話をすると疲れるね(笑)
実は、娘が夏カゼみたいなのをひいていて、しかも意外と
長引いていて、7月末までの予定が大幅に狂っております。
どうするべきかと毎日悩んでおる今日このごろです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のあいのり。 [テレビ]

久々にちゃんとあいのり見ました。
ヒデ~!!って思わず叫んでしまった・・・。
しかも、恋のお相手がかよだったときたら、もう、ねえ(笑)
よかったなあ・・・ほんと、お幸せに・・・☆

昨日のあいのりは、久々にキュンときたというか、ドキドキしました。
最近のあいのりはあんまり面白くなくて、ほとんど見てなくて・・・。
帰ってきた来た人たちが普通にネタバレとかしてるし。知りたくなくても
そういう情報が入ってくることもあるしね・・・ブログとか見てまわってると・・・。
ああ、みんなそんな感じの気持ちだったわけね・・・と冷めてしまって(笑)
そう思いながら見ると全然ドキドキできなくなってしまいました。
昔はよかったなあ・・・なんて思いながら(笑)
もちろん、昔もいろいろあったんでしょうが、でも、見てて楽しかったし。

昨日あいのりを久々に見て、そんなことを思った次第です・・・。
何はともあれ、ヒデとかよ、お幸せに☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。