So-net無料ブログ作成
検索選択

休暇明け・・・・? [その他]

約、一ヶ月・・・ですか・・・。
またサボり癖が出た・・・と言いたい所やけど、
いろいろありましてね(笑)

まず風邪をひいて、そのあと風邪をひいて、
しばらくして風邪をひいて・・・・・・・・・・・・。

まあ、つまりは風邪がなかなか治らなかった、と(笑)
だからちゃんとリヴリーもホテルに預けてあるよ。

おかげで医龍脱落してしまったよ~。
今はガリレオとSPだけ。
しかもそんなに思い入れはないので、
いつ脱落するかわからん。楽しみにしてたはずなのに(-_-;)

今日、次の月9のニュースやってたね。
やっと正気に戻っていただけたようで(笑)
月9は若手が主演する枠ではないんですよ・・・。
やるなら他の枠でドウゾ、と思ってたので。

野島伸司脚本で、脇がけっこうしっかりしてるし。
まあ、主演もいつぞやの後輩たちよりかは
全然よろしいと思います(笑)
未成年はよかったしなぁ・・・。あれはよかったよ。
なので、ちょっと安心して見れるかなと思ってます。

私が一番見てたころのドラマが一番おもしろかったなぁ・・・。
ああ、こんなふうに愚痴りだして年をとっていくのね(T_T)

まだあまり調子もよくないし、何かと忙しいので
また空いてしまうかも・・・(汗)
今回はもうドラマ雑感書かないし、リヴリーもまだ
預けておくし(笑)、何の心配もないやないか・・・・・orz

とりあえず、年内にまた来ます(笑)(+_+)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。