So-net無料ブログ作成

医龍2 第2話、雑感。 [ドラマ]

ええ・・・先週、初回からこんなに出し尽くして大丈夫かと
心配してました。2話目から大丈夫か、と。
その結果・・・・・。

めっちゃ面白いや~ん!!また新たな壁登場で
どうなるのちょっと!!っていうね。
野口超こえぇぇぇぇ!!内田有紀ハラタツ!!
そして鶴さん出てきた~!!みたいな(笑)
鶴さん・・・古い?この人見たらどうしても鶴さん・・・
て言ってしまうのは私だけですか・・・。そうですか。

朝田先生の代わりって誰や!?出て来いコラ!!
山本ってやつか!来週までモヤモヤするやんか(怒)

そして来週鬼頭先生ご帰還~。
何で?また野口か?策略に使われたのか?
前回の医龍みたいに大掛かりな芝居で誰かを
騙してるとか!?内田有紀か!!そうなのか!?

・・・なんかちょっと冷静になると何ていうテンションの高さ・・・。
まあ、それくらい今日も面白かったってことですよ。
先週の達成感があったので今日はそんなに期待せずに
見たから余計かな、多分。

でも、よかった。見るのが減らずに済んで(笑)
ってなことでこれ以上書くとまたおかしなことになるので
今日はもうやめます(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。