So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリレオ 第一話、雑感。 [ドラマ]

始まったね、月9が。
とりあえず感想からいうと・・・・・
まあまあ面白いんじゃないんでしょうか・・・的な(笑)

なんかこう、めっちゃ面白いやんか!!っていうほどの
感動はなかったけど、話としては面白い。
原作は元々好きだし、出てる人もそんなに悪くないし。
ただ、意外とあっさりしてんなあ、ってのが正直なところ。

もっと放置されるかと思ったんやけど・・・。
終わってからしばらく考えるくらいの後引く感じが
もうちょっとあったらいいのに、って思った。
ジャンルは違うけど、アンフェアの時みたいな。
ま、一話完結にそれは無理難題か(笑)すんません。

とりあえずはもうちょっと見ます。
あ、今思い出した。「きらきらひかる」は最高に
面白かったね。あれは監察医メインの話やったけど。
もっと謎解きの時間増やしたらいいのに・・・。

ってことで、今のところ医龍2がダントツ面白いですね。
っていうか医龍2とガリレオしか見てないけどね(笑)
後のはもう見る前からもういいやっていう・・・。
あとはSPですよSP!!あと半月か・・・長っ!!

今回はみんなタイトル短くて楽やわあ(笑)
ガリレオ、医龍2、SP。
またどうでもよくなってきた。
最近朝晩寒いので布団が大変です。
ああどうでもいい、おやすみなさい(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。