So-net無料ブログ作成
検索選択

医龍2 第1話、雑感。 [ドラマ]

いやあ来たね、来たよ!!
前作も面白かったから見ようとは思ってたけど・・・。

何これーめっちゃおもろいやんか!!カッコイイ!!
初回2時間15分かあ・・・長くない?とか思ってたけど、
3つ同時進行で手術やもん、そら2時間超いるよ(笑)

それにしても初回からオールスター出てきたね~。
チームドラゴンはもちろんやけど、野口・・・。
でもあのセリフがまた聞けたからいっか(笑)
「君、ワイン好きなんだよね?」
いいね~今回は何人飛ばされるかな(笑)

あと、鬼頭先生?(ほんまにこんな字?)
相変わらずカッコイイ・・・。
それから、霧島先生!!
もう、今回は出てこないかと思ったやん!!
この前のいいともの祭典では月9チームにいてたし、
朝田先生に負けたからそっち行くのか!!と
ガックシしてたんやけど(笑)

手術重なってどうしようってなってた時に、テレビの前で
霧島を呼べよ!!とイライラしてました(笑)
そしたらほんとに来たもんで感動してしまった・・・。

ほんと、初回からこんなに出しまくって大丈夫?
来週から伊集院一人ぽっちとかなれへんよね?(笑)
あ、大塚寧々がおったね、予告。
あと、内田有紀は悪者になるの?・・・悪者て・・・(汗)
小学生の質問やん・・・。

ま、やっぱり医龍は面白かったってことで。
あとはSPとガリレオ・・・?
今回はコメディとか恋愛ものないなー、別にいいけど。

そういうことで、見終わった勢いだけで書いてみました。
明日も早いのでもう寝ます(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。