So-net無料ブログ作成
検索選択

しつこいよ!!風邪!! [その他]

もういや・・・。今日は頭の中がお祭り状態です。
ガンガンガンガンガンガンガンガン・・・・・・。
しかもバ○ァリンないし・・・。
半分がやさしさでできているバ○ァリンをください。

まあ、そんなん言っててもテレビとか普通に見てました。
たぶんそれやんな、治らん理由は(笑)
だって、昨日とかいいともの秋の祭典?見ちゃったよ。
だって!!!男前がいっぱいいてたんやもん・・・・。
私の好きな男前がいっぱいいてたからつい・・・(笑)

福山雅治はもう今更言う必要もなく男前やん?(笑)
何より、昨日はSPチームにやられた。
あれはズルイ!「フライダディフライ」コンビってだけで
かなりテンション上がってたのに、
SP姿!スーツ!!・・・ヤバかった。
何あのステキな男前コンビ。やっぱりドラマ絶対見る(笑)

まあ、そんなこと言ってても今のところミスチルの桜井さんが
ダントツ好きです。
だってライブで見てきたところやもん♪
その話は体調が治ったらしつこくしますよ。しつこくね。
ああ、アカン、また頭の中で祭りが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。