So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪、風邪、風邪・・・。 [その他]

治ったと思ったらまたぶり返し、
やっと治ったと思ったら、また・・・。
なかなか離れてくれない風邪くん・・・。

なので、とりあえず最近あったことだけ忘れないように
書き留めておいて、後日ゆっくり書きます。

ミスチルスタジアムツアーに行ったこと。
そういえば映画HEROの感想を書いてなかったこと。
でもその主役の人が出てた今日のF1の解説が「・・・」だったこと。
阪神の優勝がなくなってること。
最近の風邪薬はよく効くこと。

・・・最初の2つ以外どうでもいい・・・(笑)
まあ、そういうことで、復活したら存分に書きます。
では、風邪にはほんとに要注意。
今年はしぶといよ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。