So-net無料ブログ作成
検索選択

花ざかりの君たちへ 最終話、雑感。 [ドラマ]

風邪、撃退!!
昨日の夕方までだるくてうだうだしてましたが、
夜に借りてた「未成年」のビデオ一気見して号泣したら
どうやら治りました(笑)何か、スッキリした・・・のか?

そんな懐かし「未成年」のハナシもしたいところですが、
今日はとりあえずこれ、イケメンパラダイス最終話。

あのね・・・正直、泣く用意なんて全くしてなかったよ?
むしろ、アッハッハー笑って終わるかと思ったよ?(笑)
それがどういうことさ・・・号泣したやんか!!
めっちゃ泣いたよ!!腫れ目なったわ!!もう!!

確かに、マンガでも最後にみんなが花道作ってくれたり
するところはホロリときたけどさ・・・。
しかも、笑いと泣きとごっちゃでくるから忙しい(笑)
メインの人たちに行くまでの一言コメントで、
一番個人的にツボだったのは、3寮の生徒の
「記念にこのマント、持ってく?」でした(笑)
いらねえよ、っていうかお前誰だよ、っていう(笑)

そこで笑ってたらもうあとは涙、涙でしたねえ・・・。
みんなちょっと本気泣き!?とか思ってしまうくらいで。

あと、校長の松田聖子は必要だったのか!?と
常々思ってましたが、卒業証書ね!!ナルホド!!
そういう大役があったのですね、校長・・・。と
そこも妙に納得してしまい・・・。

原作とは違うけどドラマらしい終わり方で、
よかったんじゃないかな?と思います。
原作からさほど離れてないし。

佐野と瑞希のあのシーンはさすがになかったけど(笑)
でも最後の最後に来たね~なにあのベタな振り・・・。
しかも、身長差あるから急にギュッてすると瑞希が
完全に埋まってしまってましたけど(笑)
これくらい身長差あると逆にいいなあとあんまり
関係ない妄想をしてしまっていました・・・(汗)

で、何?修学旅行がカリフォルニア
寮長自腹?(笑)
ああ、そうですか、やっぱりSPやりますか。
そうですよね、やりますよね、これだけ取りゃあね。
最終回2時間だもんね。昼間生放送やってたもんね。
旬のイケメン集めたもんね。原作人気の力除けば
もしかしたら花男より人気あるかもだもんね(笑)

でも、意外と初め思ってたよりよかった。
原作好きだったけど、あんまり原作意識しなくて
見れるくらいにドラマとして楽しかったし。
せっかくなのでやって欲しいですね、修学旅行SP。
どうせブロッサムも来るんでしょ(笑)神楽坂も(笑)
やっちゃってください、期待してるので。

これで、終わったね・・・全部。
個人的に、ホタルがダントツよかったです。
久々に名コンビを発見した感じだったので。
ホタル続編でも、違うドラマでも、ぜひもう一度
見たい名コンビの誕生でした・・・。

来期は、まだ全然わかりませんが、月9は
福山のメガネ姿見たさに多分見てしまうし(笑)
なんか梅田先生の名残で火10とか見てしまったら
どうしようとか思ってます(笑)
「SP」は、言うまでもなく、見ます。もちろん。

ま、そんなこんなで未成年見て泣いた次の日に
花ざかりで泣くとはなあ・・・。変な感じ(笑)
とりあえず、腫れ目をどうにかしてから寝ないと
明日の朝えらいことになってるので(笑)
今日はこのへんで・・・。おやすみなさい(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。