So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪・・・到来・・・。 [その他]

とうとうやられてしまったようです・・・風邪・・・。
このまま治まるか、やられるかのギリギリで戦ってましたが
ついに、降参してしまったようです(T_T)

まず、汗をかく機能みたいなのがおかしい(笑)
ぜんっぜん汗かかないと思ってヤバイなあと
思ってたら急に全身のあらゆるところから汗、汗!!
別に薬飲んだとかないのに、おそろしい・・・。

なので、今日はもう水分取りまくり、です。
でもさすがに何か食べないと・・・でも作るのは・・・
と思い、フラフラながら娘を連れて買い物に。

私、風邪ひくと大体水とイオン飲料と麦茶とそれから
なぜかフルーツ・オレを飲む習慣があって(笑)
食べ物も自分で作った雑炊か、あとはスープパスタ
みたいな、ああいうの。

・・・と決まっているので、必要なものだけ買って帰ろうと
思ったら、スープパスタがない!!大事な食料!!
最近買ってなかったから知らんけど、まだあるよね?

で、しんどい私はそんなことで途方に暮れ(笑)、
代わりになるものを探していると・・・。
何か、棚ぼた的にいいものを発見しました。
シチュー特集をしてるところに、カップシチュー。

おお!!パスタがなくてちょうどいい!!
こんなのあったっけ?そういえば、去年の冬
CMで見たことあるようなないような・・・。と
あれこれ考えながらも即購入。
おかげで、しんどい私の食料は無事確保されました。

のどが痛いとパスタがいらんなあと思うこともあったので
ちょうどよかった。風邪の定番に仲間入り決定!!

・・・と、しんどさのあまりこんなくだらないことで日記を
書けてしまう私です・・・。
今は、薬飲んで調子いいのでなるべく動こうと。
そして、早く寝ようと思ってます。

今読み返すとおそろしくどうでもいい内容・・・。
やっぱりしんどいときはこんなんしたらあかんなあ・・・
と一つ大人になりました。
では、おやすみなさい(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。