So-net無料ブログ作成

遅ればせながらホタルノヒカリ最終話、雑感。 [ドラマ]

多分、これは、風邪・・・ですよ。
だるいったらありゃしない。
ただひたすら熱っぽくてだるい。
かと思ったら尋常じゃない汗が出てきたり、
もう、風邪薬飲んだり栄養ドリンク飲んだり、
ここ2日ほど大変です・・・(T_T)

ほんとはね、ホタルの雑感もその日に書きたかった・・・。
しかも、映画HEROも見てきたのにさ・・・。
いっぱい書きたいことあるんやけど、とりあえずホタル。

最終話、よかったよねえ!?すごく。
やられた~!!!って感じ。
多分、どんなラストを予想してた人も納得、満足の
終わり方やったと思うなあ・・・。

部長も蛍も、素直じゃないよね(笑)全く・・・。
そんな二人だからこそあの最後のやりとりが
妙にかわいくてほほえましかった。
部長が蛍の気持ちと自分の気持ちを両方
言ってるのは笑った(笑)
「それは君が私のことを好きだからだ」
「そして私も君のことが好きだ」
・・・この二人、先が思いやられるなあ・・・(笑)

蛍がマコトとダメになった時、私も絶対すぐに
部長の所に帰ると思ってたのに、
何でかなあ、もしかして自立しましたラスト!?
とかなりドキドキしてたけど、部長の
「君とダメになったからって私のところにすぐに
戻ってくるような女なら君も好きになってなかっただろう?」
っていうセリフに超納得(笑)
確かに・・・確かにそうだよね部長!!

すごいよ部長・・・蛍のこと視聴者よりわかってる(笑)
おかげですっきり完全燃焼で最終話を見終えました。
ここ数年稀に見るスッキリした終わり方。いやほんと。

最近のドラマはあとは想像におまかせしますパターンが
多かったし、何かこうもやもや感が残るのが多かったから
今回すごく嬉しかったです。

でも、欲を言えばまた続きが見たい!!
2、3年経ってもギャアギャア言ってる二人が見たい(笑)
原作もまだ終わってないことだし、いつかまた・・・ね。

そんな淡い期待を抱きつつ・・・。
風邪薬がきれてきたようでちょっと頭がクラクラしてきたので
今回はこのへんで終わりにします。
季節の変わり目とやらにつかまらぬよう、気をつけて・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。