So-net無料ブログ作成

久々に、花ざかりの君たちへ 11話、雑感。 [ドラマ]

いやあ、ほんとこれ書くの久々。毎週見てたんやけどね(笑)
もう11話。ってか、来週2時間SPやろ?13話分!?長っ!!

何か、でも、面白かったよ?多分・・・(笑)
ほんとにみんな役にハマってたと言うか・・・。
ま、佐野の原作キャラ崩壊はびっくりしたけど。
でもマンガの佐野ももっと素直に行動させたらきっと
ドラマみたいになるかなとは思います。
だから、まあ、そこはよし(笑)

とうとうバレちったね。ああいうバレかたなのね。
着替え見られたんじゃないのね。まあいいけど。
ひばりめ・・・。どう出るのか・・・。

今日の最後らへんの佐野と瑞希のじゃれあいは何だ?
男同士ではもちろんしないしカップルでも・・・・(笑)
でも、あれを見て身長差がうらやましく思ったのは
私だけではないはず・・・。

あんな身長差で頭ポンポンされたらいいね。うらやましい。
でも私は同じくらいの人の方が好きです(笑)
自分と同じか2、3cm高いくらいで十分な感じですが。
私162cmくらいなので、かなり理想低め!?
でも、なぜかいつも背が高い人ばかり・・・ちぇっ(笑)

話はちょっとおかしくなりましたが・・・。
花ざかりね、はいはい。いやいや、面白いですよ。
今日のあのチアダンス?あれの完成度の高さね(笑)
99%が男っていう(笑)
たぶん笑っていいとこやと思うんやけどあまりに見事で
ちょっと感動したわ(笑)

初めは花男の二番煎じとか言われてたけど、
全然違ったね。何か、これはこれで、いいよ。

後は終わり方がどうなってるのか・・・。
予告を見た限りでは大体原作通りみたいやけど。
佐野と瑞希の終わり方が気になるなあ・・・。
まさか、あんなシーンもやっちゃうのか!?
いや、でもいきなりあれはないな・・・。
何せ今日であのじゃれあいやもんね・・・。

原作を読んでる人には大体どのシーンのことか
わかってるんじゃないでしょうか・・・。

ま、とにかく来週2時間SP楽しみにしときましょ。
明日はホタルノヒカリが最終回ですよ!!
ちょっと頑張る蛍さんは、果たして・・・。
ってなことで、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。