So-net無料ブログ作成

ホタルノヒカリ、最終回の1コ前。 [ドラマ]

最近雑感書いてなかったから今何話なのか
さっぱりわかりませんでした(笑)すんません・・・。

さあ、今日はよかったね!!一番よかったよ!!
もうね、このテンションでついでに言っちゃうよ。
マコト、もう帰ってよし!!ようがんばった。
もっと悪い女とかにもひっかかっていろんな
恋愛してから蛍みたいなのに帰っておいで(笑)
マコトが蛍に落ち着くにはまだ早いよねえ?

・・・ってことで、マンガではどういうラストが用意
されてるかわからないけど、ドラマではもう
部長と蛍で落ち着くラストでいいよ。
今日までの流れで行けばそうでしょうよ!!
勢いあまってちょっとキレてしまった(笑)

もう、今日の部長はステキすぎる。
まず、蛍行方不明で見つかった時のあの
不意打ち抱きしめ。あれは、干物じゃなければ
普通は簡単にやられると思うんですが・・・。
見てるこっちも不意打ちで二ツ木さんと山田姐さん
みたいにアワアワなってました(笑)

あとは、電話のくだりとか、最後の縁側でやたらと
密着でしかもチュウでもしときゃよかったとか!!
「君もよ~く見たらかわいいよ」なんて言われたら、
よ~く見てくれたんですね!?って思いますけどね(笑)

今回の7月ドラマの中で、唯一見ててよかったと思いました。
毎週ちゃんと見てたのもホタルだけでした。
前にも書いたかもやけど、蛍と部長は、ほんとにキャラが
合ってて原作を忘れて見ることができました。

マンガはまだラストを迎えてないことだし、またいつか
部長と蛍に会える機会があればなあと思います。
・・・っていうかまだ最終回終わってないよ!!(笑)
いやあ、今日が充実しすぎててつい(笑)

最終回も楽しみです♪また部長と蛍の縁側まったりが
見られるように祈ってます。
では、部長がステキすぎた勢いで書いてしまった
勢いのみの雑感でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。