So-net無料ブログ作成

どうでもいい話。 [その他]

ananの好きな男ランキングを見ましたよ。
何だかなあ・・・と思うランキングでしたが・・・。
だって、30位までで18人がジャニーズでっせ(笑)
まあ、好きな男ですから、投票した人が好きなんやから
しゃあないですけど・・・(-_-;)

それにしても、これだけの男前が揃いに揃って雑誌に
載るなんてことはあんまりないよね・・・。
目の保養にはなかなかよかったです(笑)
男前好きのうちの娘はかじりついて見てました・・・。
キミ、まだ4歳だからね?がっつきすぎはいかんよ?

私、ここで新たな好みを発見しました。
黒目の大きい人が好きです。
何だ、この変なカミングアウト(笑)
かなりどうでもいい。でも、気づきましたね~。
パーツがでかいのはあまり好きではないんですが、
黒目だけ大きいといいですね。ステキ。

例えば誰かと言われれば、それはワカラナイ(笑)
ananをパラ~っと見ててカッコイイと思った写真は
たいがい黒目が大きいのが印象に残ったんですよ。
だから、誰とかそんな、全くわかりません(笑)

今からもう一回読み直して探すほどでも、ない(笑)
ま、そんなどうでもいい話をしてしまいましたよ・・・。

今日はホタルノヒカリ。
先週マコトに逃げられたからなあ・・・。どうなることやら。
もう、マコト戻ってこなくて部長でいいよ。
それはさすがにあかんか(笑)でもマコトなあ・・・・。

ま、いっか。さて、ホタルまでに用事済ませて、あとは・・・
ビール♪ビール♪ビール♪(by 雨宮蛍)

ああ、今日はほんとにくだらん話を・・・。
では、このへんでいい加減やめときます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。