So-net無料ブログ作成
検索選択

10月期ドラマの話。(かなり偏りぎみ) [ドラマ]

いやあ、昨日はメガネ談義に花が咲いて・・・。
ほんと、一人で盛り上がってしまいまして(汗)

ってなことでもう出揃ったんですかね?来期ドラマ
もうね、一つありますよ。絶対に見るドラマが。
残念ながら、福山の月9ではないんですね~。
ま、これも見ますけどね。ガリレオなので。

土曜深夜枠の、「SP(仮)」。これは・・・・・。
何と、「フライ ダディ フライ」再びですよ!!!
岡田&堤コンビが見られるんですね~。
これはもう、見ますよ、そりゃあ。
堤真一好きとしては、見ますがな。
「フライ~」も面白かったしかなり期待してます。
土曜深夜ってのがいいよね。もっと遅くてもいいよ。

関西なのでテレ朝の金曜ナイト枠はかなり遅くに
やってるんですが、フジテレビもそれくらい遅くても
いいよ、それでも見るもん(笑)
そういう雰囲気で見たいドラマかも、私は。
視聴率悪くても、万人受けしなくても全然いいよ・・・。
むしろ、それでいいよ(笑)そういうドラマ、結構好き。
今期もスシ王子でケラケラ笑ってるしね(笑)

堤真一といえば、今日の夜中「MONDAY」テレビ
やるみたい。映画館に見に行ったけど面白かった、これ。
「DRIVE ドライブ」もよかったなあ。
あ、「アンラッキーモンキー」もね。面白いですよ。

元々、サブ監督の映画の堤真一が好きになった
きっかけなのでね・・・。
そのサブ監督がV6で映画撮ったときは驚きました。
えぇぇぇ!!ジャニーズかよ!!って(笑)
でもそのV6の岡田くんと堤さんが実はその後
名コンビになるとはね・・・。感慨深いなあ・・・。

あれ?10月ドラマの話してたはずじゃ・・・。
また脱線してしまいました・・。

あとは特に楽しみは・・・。ないです。今のところ。
あの、「有閑倶楽部」をドラマ化するらしいんですが、
りぼんのころからずっと読んでたファンとして・・・。

何で魅録が主役なんだーーーー!!
いや、もう、原作の改変のすごさは重々承知ですよ。
でも、一度は言わずにいられない・・・。
ま、キャスティングはもういいですよ、何でも・・・。

そんなこんなで、来期はフジテレビによく
お目にかかることになりそうです。医龍もあるし。

あとは始まってみて面白いのに出会えるかどうか、
楽しみにしてます。

では、今からDVD鑑賞です。
今日は、「サイダーハウスルール」です。久々に見ます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。