So-net無料ブログ作成

どうでもいい話、いろいろ・・・。(メガネ率高) [その他]

8月ももう終わりですねえ・・・。
1つ前の記事を見れば、高校野球の話題。
ま、それは自分が更新しなかったせいですけどね(笑)

昨日まで浜松にいました。二日間ですけどね。
で、今日帰ってきたんですが、浜松駅で嵐見ました。

改札入ろうとしたらすごい人で、スーツ着た人が旗持って
立ってたから何のツアーやねん・・・と思ってて(笑)
そしたら改札通った中にも人いっぱいで、
そこでやっと出待ちと気づきました(笑)

でも、待ってる人の感じからしててっきり韓流スターか何かと
思っていて・・・(汗)
普通に売店行こうと思ったら静かにざわめきだしたので
チラ見したら、嵐がおりましたよ。
残念ながら全くファンではないのでテンションは
さほど上がりませんでしたが・・・。

関西の芸人を見かけたときの方テンション上がるかも!?
しゃあないよ、人の好みはそれぞれ・・・(笑)

あ、でも、テンション上がったことあったよ、最近!!
しかもメガネ部メガネフェチな私にはそらもう大事件(笑)
男前メガネ見つけちゃったよ~また一人。

この前の堂本兄弟、おぎやはぎが出るっていうんで見てて、
最後歌うたうときみんなメガネかけてましたよね?
そのとき、一人めっけた。男前メガネ。久々のヒットでしたよ(笑)
kinkiの光一くん。あれは、素晴らしかった。なにあのメガネ!!

福山雅治に次ぐ男前メガネでしたよ。マジメガネ風ね。
何でしょうか、ああいう甘い顔系の人はマジメガネ風が
よく似合うんですね。とてつもなく似合う。
昔好きだったはずなんですけどね~、こんなにメガネ似合うとは
知りませんでしたね(笑)
あれは、テンション上がりました。ええもん見せてもらった・・・。

最近はメガネかっこいい人の方が増えてきて、
男前メガネ人口が減ってる気がするんですね~。
あ、何かちょっと暴走してますか?(笑)補足補足。

男前メガネは、元々男前で、メガネかけると素晴らしく
似合う人のことですね。元々男前。これ大事。

メガネかっこいいってのが、本来特にキャー言うほどの
イケメンでもないけどメガネが異様に似合う人。
私的には「メガネロック」って言われてる人たちに
そういう人が多いかなと思います。

ちなみに、私が今まで好きになったメガネな彼たちも
みんなメガネかっこいい部類でした(笑)
つまり、男前メガネはなかなかいないってことですよ。

メガネに興味ない人にはどーーーーーーーーでもいい
話やなあ、しかし・・・。すみません・・・・。
でも、メガネフェチにはかなりいい話題だったと・・・。

このままいくといくらでも話が広がってしまうので(笑)
話を変えよう・・・。

ええと、う~んと・・・・。
今、ホタルノヒカリ見てます。部長・・・。今日もステキ・・・。
あ、ちなみにマコトのメガネもなかなかいい感じですよ。
でも、男前メガネには・・・あと一歩・・・。惜しい・・・。
部長の方がいけるかも。部長、マジメガネ風かけて!!

・・・・またメガネに戻ってしまった!!
もうあかん・・・今日はメガネの話以外できないかも・・・。
てことで、今日はもうおしまいにします。
もうそろそろ髪の毛切ろうと思います。いい加減。
伸ばし続けて切るタイミングをすっかり失くしてしまって
どうするかと思ってたけど、今かな、と思うので。

いやあ、今日は実に中身の無い話ばかりをグダグダと
してしまった・・・。
もう無理、もう眠い・・・。おやすみなさい(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。