So-net無料ブログ作成
検索選択

高校野球!!でもその前にホタルノヒカリ第6話。 [ドラマ]

いや~いいね、いいよホタル。ノッテキタ(笑)
マコトがだんだんいい感じになってきてるように感じるのは
ただ見慣れたから?・・・きっとそうか。そうかそうか。
二人のラブモードに突入ですかね。まあ、お好きなだけどうぞ(笑)
何か、部長と蛍の関係がとてもステキな感じなんですが・・・。
正直、ドラマではマコトいらなくね?とも思いましたが(笑)
後半マコトの怒涛の追い上げがありましたからね~。
さすがに「マコトさん」「蛍さん」連発は爆笑しましたが(笑)
恋愛序盤はあの手つなぎがドキドキするんですよね・・・。
今日は、ほんとによかったなあ。来週からもこの勢いで行って欲しい。
どうでもいいけど、最後にやってたホタルノヒカリ原作本プレゼント
1~3巻て・・・。ケチ!!!!(笑)
まあ、ストーリー展開の都合上、だと思いますけどね?
そこは最新刊までドドーンとあげちゃってくださいよ。
ってことで、ドラマ見終わった勢いで書いてみました。

そこで次に!!はい今日の高校野球。これ本題(!?)
仙台育英VS智弁学園。やった~智弁が勝った~\(^o^)/
佐藤くんがね・・・後半ちょっと崩れちゃったのね・・・。
でもそこをそのまま見過ごさなかった智弁学園。素晴らしい。
得点だけ見ると智弁の圧勝にも見えるけど、いい試合でした。
何せ155㌔出しはったよ・・・びっくりしたわ。
そら満員札止めなるわ。みんなオオ~って言うわな。
でもまあ勝負とは時に残酷ですよ、そんなもんですよ。
で、今日は新潟明訓もあったわけで。
甲府商があんなに粘るとは正直意外でした。
また昨日の延長15回打ち切り再試合かなと思ったもん。
最後は、甲府商のピッチャーがちょっとかわいそうでした・・・。
あのエラー2回なければ・・ね。でもそれが甲子園ですよね。
新潟明訓は、被災地で一生懸命がんばってる人たちのためにも
がんばってほしいなと思ってます。

明日はいよいよ昨日の再試合ですよ。
去年は決勝が再試合でしたからね~。あれはすごかったよ・・・。
明日は第一試合から見逃せませんね。
何か、高校野球のシーズンだけやたらテンション上がってる・・・・。
まあ、今更か、そんなの(笑)もう何でもいいや(笑)
では、今日は早めに寝るとします。(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。