So-net無料ブログ作成

ひたすら雑談。 [その他]

前回はとても素な話をしてしまったので今日からはいつも通り。
高校野球、見ましたか?今日もいい試合がありましたね。
個人的に、第3試合、春夏通して初出場、楊志館VS高知。
何か、初出場の勢いとか、初々しさがすごくあって、よかった!!
しかも、ピッチャー、いいよ!ストレートがすごくいい!!(←誰?)
初盤にまとまった点を取ったけど、やっぱり高知もそう簡単に
勝たせてくれないし、最後までハラハラしながら見てましたよ。
何か、初出場で初優勝した、大阪桐蔭を思い出しました。
あのとき、甲子園に見に行ってたんだよね~。
決勝じゃないけど、応援してましたよ。
まさか初出場で初優勝なんてと思ってたので、感動しました。
確か、決勝は沖縄水産じゃなかったかな?当時は常連でした。
違ったらごめんなさいな・・・(汗)何せ○年以上前ですよ・・・。
今ではすっかりおなじみだもんね、大阪桐蔭。すごいね。
今年は甲子園で大阪桐蔭見たかった・・・。中田くん。
仙台育英の佐藤くんでしたっけ?ピッチャー。対決見たかった。
甲子園はやっぱりいいね!今年もタッチとH2一気読みするか(笑)
未だにベンチ入りしてる女子マネージャーがうらやましい・・・。

ああ、高校野球で熱くなりすぎた・・・。
ほんとはね、今日DVD見たんですよ、映画のね。
その話とかしようかなと思ったけど・・・。力尽きた(笑)
その辺はまた明日・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。