So-net無料ブログ作成

雑談、とホタル第5話雑感。 [ドラマ]

今日、世界で一番会いたくない人に会いました(笑)
いませんか?できれば一生会いたくない人。
嫌いとかそういうんじゃなくて、会うと何となくヘコむんです(笑)
まあ、例えばひどい別れ方した元恋人とか、恋人奪った友達とか?
昔いじめられた人とか、お金騙し取られた人とか・・・。
私の場合、どれにも当てはまらないんですが、この人のおかげで
軽く人間不信に陥りました(笑)ええ、誰も信じねえってね・・・・。
向こうも私のことは嫌いでしょうけどね。多分。
今でも思い出すと人が嫌いになりそうな自分がいます(泣)
まあ、私の人生において唯一この方だけです。
一生会いたくないし、できれば思い出したくもない。
ああ、でも今日会っちゃったからしばらく忘れられないなあ・・・。
・・・と、ちょっぴり凹んでしまったのでした。

さてさて、気を取り直してホタルノヒカリ5話ですね。
部長がとても男前で惚れ惚れしました。ええこと言いますね・・・。
それにしても蛍とマコトは何ですか、中学生ですか?(笑)
恋愛レベルはかなり低いですね、二人そろって・・・。
原作よりもパワーアップしてだめですね(笑)
でも、蛍が背中向けたまま告白始めたのは、ちょっとわかる。
面と向かって告白する勇気!!これものすごいことですよ。
特にしばらく恋愛から遠ざかっていた干物女にはね。
実は、私も面と向かって告白したことはございません・・・(汗)
電話とか?ポケベルとか?(古・・・?)・・・すんません・・・。
そのくせ相手には電話で告白とか無いわ~とか言っちゃってます。
この場を借りて、何か、ほんとにごめんなさい(笑)
でも蛍はちゃんと「好きなんです!!」ってとこは顔見てたもんね。
エライエライ。マコトがどう返してくるか、見ものですね♪

最近、紫外線のダメージを目に受けるようになって、辛いです。
これは、どうすればマシになるんでしょうか・・・。
気分的に、目玉を取り出してジャブジャブ洗ってマッサージしたい
感じなんですが・・・(ちょっとグロですか・・・すみません)
まだまだ紫外線きついので、毎日大変です。
でも、高校野球が始まったのでちょっと楽しいです。やったね♪
最近ようやく高校球児がみんな年下だという自覚を持てるように
なりました・・・。20代半ばを折り返してようやくです(笑)
今年もたくさんの感動とドラマが生まれるのを楽しみにしてます。
でも、テーマソングは去年のスキマのほうがよかった・・・かも・・・。
ごめん・・・トータス(笑)でも、ウルフルズは好きよ。
何かもうグダグダになってきたので終わります・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。