So-net無料ブログ作成

ホタルノヒカリ、3話雑感・・・他。 [ドラマ]

ホタルの雑感を書くんですが・・・。
その前に昨日のサッカーの結果に落ち込んでますよ。
何だあれは・・・。もう、ガックシですよ。
ホタルの視聴率を返せ~!!(笑)
せっかくホタルでまったりした気分になったのに、
サッカーで打ちのめされましたよ・・・。

ってことで、さ、ホタルホタル。ホタルの話ね。
何より、オズマな部長がステキでした・・・。
あと、さりげなく優しい部長・・・。部長、カッコいい!
ホタルのドジョウ掬いは素晴らしかったね(笑)
キャナメもやれよ!てめえ!と思ったのは私だけ?
あと、ステキ女子VS干物女もかなり(笑)
昨日も結構笑ったなあ・・・。面白かった。
部長とホタルが縁側でほっこりしてると、いっそのこと
花火でも打ちあがったらステキ♪とか思いました。
ドラマの演出とか一切無視ですけど(笑)
そんな感じで、3話も楽しめました。
来週は、サッカーの視聴率を返していただけると
信じてます・・・。サッカー・・・。はぁ・・・。(←思い出した)

そういえば、花火で思い出したけど、オリコンのアンケート
に、一緒に花火を見たい芸能人ランキングみたいのが
ありましたね。
男性が選ぶのはカワイイ女子で、女性が選ぶのは
ステキ男子、ってな感じがしました。
干物女の綾瀬はるかちゃんが5位に入ってましたよ。
女性の私からみると、なかなか妥当なランキングで(笑)
花火とかってあんまりペラペラしゃべらない人の方が
よかったりするし、やっぱり男前に限る!!
そう思うと、1位の福山雅治を筆頭に、玉木宏、
堂本光一、小栗旬、オダギリジョーってのは納得・・・。
それにしても、福山強し・・。かっこいいからしゃあないか。
光ちゃんも何気にちょいちょい入ってるのね。さすが王子。
学生時代好きやったなあ・・・。どうでもいい話やけど(笑)
ま、そういうランキングがありましたよってことで。

それでは、また・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。