So-net無料ブログ作成
検索選択

たわいのない映画のはなし。 [映画]

久々に映画館映画を見てから、最近は家でも
DVD借りてきて映画見てます。週2くらいで。
私、洋画はピンポイントジャンルしか見ないので
今のところ邦画をよく見てます。
今日見たのは「初恋」。宮崎あおい主演のやつですね。
きっかけは、話の内容が面白そうで、興味半分で
借りたんですけどね。3億円事件の話だし。
見終えて、何か・・・すごく切ない。ものすごく。
例えばこれが事実だと考えたら、もしかしたら
犯人は捕まった方がよかったんじゃないかと
思ったり。何か、いろいろ考えさせられました。
そう思うと、60、70年代の若者はすごく真っ直ぐで、
熱い何かを誰かしら持ってたような気がして少し
うらやましいな・・・なんて。
とにかく、思ってた以上に切なかったですよ。

明日は、もう一本借りてある「メゾン・ド・ヒミコ」を
見ます。余力があったらまた雑感書きます。
最近は何故か昔を懐かしむ傾向にあって(笑)、
R35(90年前後の名曲集めたアルバム)を聴いて
ちょっと泣きそうになったりするんですよ・・・。
っていうか私35歳以下ですけどね(笑)
どうしよう・・・好きな芸能人も昔に戻っちゃう!?
ジャニーズとかまで戻っちゃう?(笑)
私はまあ、小さいころに光GENJIをかすって、
青春時代はSMAPとKinki Kidsが好きでしたね~。
でもなぜか唯一行った事があるジャニーズの
コンサートはV6なんですよね~(笑)何なんでしょうか。
まあ、今でもSMAPとKinkiは普通に好きですよ。
テレビで見かける程度ですけどね。いい歌多いよね。
何か、昔を懐かしんでたらおかしな方向へ行ってしまった
ので、今日はもう終わりにします・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。