So-net無料ブログ作成
検索選択

ホタルノヒカリ、第2話。 [ドラマ]

面白い!!すごく面白い(笑)
まず今日の一番の面白ポイントからいくと、
今週もありましたね部長の「~もん」が。
「だってトンカチって重いんだもん」って(笑)
あとは、最後に蛍の真似して変な顔してたとこ。
そして、予告(笑)何で部長がDJOZMAになってんの!?
最後の最後で大爆笑してしまった・・・。
一週間めっちゃ気にしながら過ごさないかん・・・。
何か今のところ、部長と蛍の掛け合いがメインで
マコトはちょいちょい挟んできてるって感じですね。
でも私的にはその方が嬉しいです。ドラマで見るならね。
何故かって?ただ面白いから。(キッパリ)

マンガ原作のドラマは、いろいろ難しそうですよね。
でも、私は原作通りにするのがベストとは思わないので、
ホタルノヒカリは結構成功じゃないかなと思いますよ。
このテンポと笑いで最後まで行って欲しい!!
もっと今日の内容でいろいろ書くつもりだったけど、
最後の予告の部長OZMAで全部ふっとんだ(笑)
完全に人のせいにしましたけども・・・。
今日はもう眠くなってきたのでもう寝ます。では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。