So-net無料ブログ作成

花ざかりの君たちへ~山田太郎ものがたりまでまとめて雑感。 [ドラマ]

一気に始まりましたね、夏ドラマ。
一応ひととおり見ました。今回は弾けてるね、みんな(笑)
まず、花ざかりの君たちへ、ですが・・・。
どうなの?イケメン♂パラダイスのサブタイはいるの?
そんなにイケメンはいてな・・・・いますよね・・・(汗)
でも、瑞希が結構はまってたからよかったです。
ただ、中津が関西弁じゃないのが不満です・・・。
でも、何かおもしろそうなので見ます(笑)

それから、地獄の沙汰は嫁次第?か何かは、もう
ダブルキッチンか長男の嫁かくらいの感じですよね。
ああ・・・ちょっと年代を感じる(笑)冬彦さんとか・・・?
昔は、こういう感じの結構あったなあ・・・。

で、山おんな壁おんなですが・・・。
結構面白かった。伊東美咲が思いのほか弾けてて(笑)
サプリの悪夢再来かと思いましたが、大丈夫でした。
これも結構面白そうなので、しばらく見ます。
肩ごしの恋人は、ドラマ全体的には、正直どうでもいい感じ
なんですが(笑)、池内博之?のゲイバーのママ、これは
一見の価値あり、ですよ(笑)超面白い!!
これ見たさに山壁の合間にチラッチラ変えてました(笑)

最後に、今日の山田太郎ものがたり
まあね、配役がね、気に入らないのはありましたけどもね。
でも正直途中までしか読んでないし、内容もあんまり
覚えてないんですよ・・・(笑)
なので、見ました。面白いよ・・・面白かった・・・・。
まず、山田家家訓の、「一円を笑うものは十円で大爆笑」で
やられました(笑)
あと、太郎+松岡充=人にやさしく!?とも思いました(笑)
花君といい、山田太郎といい、なぜだかところどころに
花男の影がチラッと見えるんですよね~・・・。
まあ、それもそうかもね、花君は小栗旬+元つくしのお父さん+
大塚愛の曲だし、山田太郎は枠もPも一緒だもんね。で、嵐、と。
特に気にならないのでいいんですけどね。

来週は、私の中の本命、ホタルノヒカリが始まりますよ。
そういえば、月9もまだでした。注目平岡くんね(笑)
少なくとも4月期よりははるかに見るものがあってよかった。

今日、我が家にビリーが到着しました。
早速明日からキャンプイン!!ですよ!!
7日後が楽しみだなあ・・・。乞うご期待(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。