So-net無料ブログ作成

7月期ドラマ、ホタルノヒカリ。 [ドラマ]

私はこれがやっぱりイチオシですね~。
公式HPリニューアルしましたね、見ました?
何か、気合入ってんな~と思いました(笑)
でも、すごくかわいくて私は結構好きです。
ホタルノヒカリ公式HP

しかもですよ、しかも。
主題歌がaikoときた!!やった~aiko!!
もう、このドラマは見るっきゃないでしょ。
HPで予告動画が見れるんやけど、3本立てで。
ちょっと笑ってしまうような感じで、イイ(^_^)b
期待してますからどうか裏切らないで・・・(笑)
あ、ちなみに、干物女チェックをしたら、
余裕で干物女に認定されました・・・。恐るべし。

最近は私の周りを取り巻く問題が休憩中のようで、
少し穏やかにいられます。
できればこのまま静かにしててほしい・・・。
この際神頼みでもしようかと思うくらいです。
で、何を血迷ったか、ビリーズブートキャンプのDVDセット、
注文しちゃいました・・・(笑)
ビリーに精神的にも鍛えてもらおうかな・・・。

それから、最近見たいなあと思っている映画が、「キサラギ」
なんですが、何気に母にその話をしたら、
「ママもそれ見たいと思ってたよ!!」と何故かものすごい
テンション上がってました。キサラギ見たいって・・・若いなあ(笑)
まあ、理由は多分単純ですよ。
花より男子で好きになった小栗旬と、
おいしいプロポーズで好きになった小出恵介が出てるからっていうね。
わかりやすくいうと、ミーハーなんですね、うちの母(笑)

最近また胃の調子がよくないので困ります。
夏場に胃炎にでもなったらそれはもう悲惨ですよ・・・。
胃炎の苦しみを知っている方なら涙してわかっていただけるかと・・・。
夏はいろんな病気が潜んでますからね、お気をつけて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。