So-net無料ブログ作成
検索選択

プロポーズ大作戦! 最終話・・・。 [ドラマ]

何だかなあ・・・っていう終わり方でしたね(笑)
最近のドラマによくある思わせぶりというか出し渋りというか。
昔みたいにベッタベタの終わり方、最近ほんと少ないね~。
マンガ原作以外ではほとんどないんじゃないかな?
オリジナルでベタなラスト、見たいなあ・・・。
ここまでくると逆にその方が新鮮っていうか・・・(笑)
ま、健三と礼は無事素直になれたってことで。

ただ一つ残念なのが、友人3人が完全放置で終わったこと(笑)
えー!!みたいな。幹雄なんて、タイムスリップ知ってかなり
協力してたのに・・・。結構ひどい仕打ち・・・(笑)
でもまあいい友情でしたね。男女5人のグループはかなりの
確率で2組のカップルが出来るということですね・・・。
あと、自分自身に一つだけ言い聞かせたことがありました。
今を生きる、ってことですね。過去や未来をあれこれ考えるより、
今この時が一番大事。今を一生懸命生きろってことですよ。
私はどうも先のことを考えすぎてすぐに病んでしまうので(笑)
その時がきてから悩めばいいだけですもんね。
今更ながらしみじみと納得してしまったのでした。

最近目の調子がよくなくて、すぐに目が疲れるんですよ・・・。
パソコンの画面が妙に眩しく見えてしまって・・・。
なので、どうしてもパソコンに向かわなければいけないときは、
サングラスしてます(笑)アホっぽい!かなりアホっぽい!!
でも、あまり酷使しすぎると痛い目に遭いそうなので・・・。
今日はこの辺にしておきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。