So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ東京タワー、雑感。 [ドラマ]

昨日もよかったですね~、じんわりしみてくる感じで。
やっとオトンがいいとこ見せました(笑)
オカンとの買い物のシーン、何となくよかったなあ・・・。

無事手術も済んで、今から感動の最終回に向かって
毎回泣き所が増えそうですね。
マー君は、ほんとにオカンが大好きだなあ・・・と
改めて見せ付けられたような昨日の話でした。
それにしても、昨日は鳴沢くんの出番が少なかったね?
今イチオシの男前ですからね。もっと出てください(笑)

それにしても、オトンは何の仕事してるかさっぱり
わかりませんね(笑)あやしすぎる・・・。
そういえば、昨日マー君歌ってましたね!!
ちょっと笑ってしまったよ(笑)ごめん、マー君・・・。

中川家の食卓はいつも豪華ですね、おいしそう・・・。
あんな風な食卓だと楽しいだろうな~と思いつつ、
なかなかああはならない我が家の食卓です(-_-;)

今日はヒミツの花園ですね~。楽しみです。では・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。